アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬に雪が降ってて極寒でも駅の待合室に入らず外で待ってます。
正確にいうとガラガラなら入りますが座る場所なくて立ってる人いる状態だと入りません。
外から見たら寒い中暖をとって群れてる猿山の猿にしか見えないかです。
満員電車とかだとそんなふうに見えないのですが座る場所無くて待合室ひしめき合ってるのに意地でも入ろうとしてたりする仲間に入るのが嫌なんです。
まあ理由はどうであれ 待合室に入らず寒くても外で待ってる人いますか?

A 回答 (6件)

シャイなんですね!


要するに若いんですよ。
年取ると寒かったら押しのけて中に
入っていきますよ。。
    • good
    • 0

そんな待合室すら無いです。

    • good
    • 0

そりゃいるでしょうね。

    • good
    • 0

スペースによるでしょう。


2畳くらいのスペースに数人いれば避けますが、8畳間より超えるなら離れればいいだけなので。同じ待合室でも
    • good
    • 0

私は入りません。

インフルエンザやコロナ移りたくないから。
    • good
    • 1

寒い中でも待合室に入らずに外で待つ人はいるかもしれません。

人によっては、座る場所がなくて満員となっている待合室に入るよりも、外の空気を好む人もいるかもしれません。

また、一人で過ごすことを好む人や、自分自身のスペースを確保するために待合室に入らずに外で待つ人もいるかもしれません。また、人混みや騒がしさが苦手な人が外で待つこともあるかもしれません。

ただし、一部の人が待合室に入らずに外で待つことがあるからといって、全員がそうだとは限りません。個人の好みや利便性によって異なるため、待合室に入るか外で待つかは人それぞれです。

もし寒さが厳しい場合は、自分の体調や健康状態を優先して、できるだけ温かい場所で待つことをおすすめします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A