電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真空ろくろ(漆芸で使用する物)の値段と売っている場所が知りたいです。
大量生産するために真空ろくろが欲しいと思っているのですが、インターネットで調べてもなかなか値段や売っている場所を見つけることが出来ませんでした。ですので、どなたかご存じな方がいましたら大体の値段と売っている場所を教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

中古で良ければ、ヤフオクにこんな出品があります。



参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6 …
    • good
    • 0

私は福井のカワシマ商事で買いました。


友人から教えてもらい、ほかの漆芸関係者も多く利用しているようです。
中型、角度可変型、もろもろ込みで33万ほどだったと記憶しています。
サイズや形状、パワーなどによってもっと安く買えるものもあります。
福井県福井市堅達町24-39
0776-53-2110
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!