dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが今までに当選したものの中で一番すごいものは何でしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

livedoorで年賀状を送った人ともらった人に1万円ってキャンペーンで現金。

でもこれってかなりの大量当選だったはず。
あとは懸賞のまぐまぐでクイズがあたったかなんかで1万円。
近所の福引で羽毛布団。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
livedoorはそんな大判振舞いしてたんですかぁ
しまったなー^^
近所の福引で羽毛布団。オメデス
カランカラン~1等出ましたぁ

お礼日時:2008/10/02 11:43

3年前の夏に某ウーロン茶の会社がやってたキャンペーンで


ペットボトルに付いているシールのIDをサイトに登録して
特定の枚数貯めるとゲームに挑戦できて、うまくいったら
iPod mini(白黒ですが当時の最先端でした)が当たる!
というやつに当たりました!
たしか家族友達彼氏みんなを巻き込んで120枚くらい貯めました(笑)

キャンペーンのロゴと、某ウーロン茶の名前が刻印されていましたが
半年もしないうちにお亡くなりになってしまい
渋谷のアップルストアで何の刻印もない新品と取替えるはめに・・・とほほ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうでした。
懸賞に当てる執念一つでみんなお茶飲みまくりでしたか
ご苦労さまでした^^かつ、お見事天晴れ、狙い的中

お礼日時:2008/10/02 11:33

とある家電製品…かな。


何の因果か今はそれをくれた会社で働いてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです。
当選したときの喜びが会社選択に影響したのかも
けっこう会社選ぶときには、小さい頃社会見学でいったとか何か縁がある場合もありますよね。ありです。

お礼日時:2008/10/02 11:25

えー、白状しますと宝くじです。


えー、銀行の応接室で説明を受けましたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです
(古畑風に読んでね^^)えー彼がついにとうとう証言を始めましたね。今まで黙秘を続けてきましたが、我慢も限界でしたw。やはり彼は重~大な秘密を隠してましたが本当はこの日を待ってたんですねw^^
 てか。

お礼日時:2008/10/01 23:15

回答するほど「すごい」というわけではありませんが、記憶に残っている範囲では、【現金5000円】でしょうか。




「悪くないじゃん。」と思うかもしれませんが、こういうことです。
新聞の日曜パズルに、毎回応募しています。
それを20年位続けて、やっと当たりました。
確率的には、そんなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです
なるほど、当たる確立的にはかなり厳しいですよね
いやすごい、石の上にも20年
大変おめでとうございました。その一途な心にこれからも幸あれ!

お礼日時:2008/10/01 22:37

こんにちは



>絶対この回答もあると思いましたぁ^^

Part2! バチ  その結果、このざま・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
Part2!? バチ?  その結果、このざま・・・?
えーまだ意味がよくわかりませんです。☆★☆★☆★☆★
まぁどちらにしてもすごい嫁に当たったというわけですか?

お礼日時:2008/10/01 22:32

 


予測

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです
これはいろいろありますね

競馬競輪等か
試験問題の予想か
株かな
うーんなんだろ?

お礼日時:2008/10/01 22:27

電子ピアノが当りました。


今年はその他にもちょこちょこ当選していて怖いくらい・・・。
来年は最悪な年になりそうで家族中がビクビクしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです
どえええええええぇ
マジですか?これはすごいわw
何万円でしょうかね、それとも何十万かな?

お礼日時:2008/10/01 22:23

おもちゃの缶詰。


金色のくちばしが出て嬉しかった~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです
確かチョコボールの当たり?だったでしょうか?

お礼日時:2008/10/01 22:20

 




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありです
はーい、絶対この回答もあると思いましたぁ^^
上さんですものね。

お礼日時:2008/10/01 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!