プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懸賞
今まで懸賞で当たって、何をもらいましたか?

A 回答 (20件中1~10件)

一番大きなのが、バンダイのシャア専用DVDポータブルプレーヤー。


今も持っているが、一部の付属品を紛失してる。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0

地元の情報誌で近所の展覧会のペアチケットを。

    • good
    • 0

森永チョコレートの天使をかたどった鍵。


それで家の合鍵を作った。
持つところが天使で、鍵のギザギザ部分が、削っていないやつ。
    • good
    • 0

犬のしつけDVD


お米10kg
和牛300g
冷凍のチーズケーキ
ギフト券、図書券
国内リゾートホテル ペア1泊

他には良く覚えてないですが食品ばかりです。
    • good
    • 0

キャーキャー!自転車、バイク、録画ビデオ、電子レンジ、テレビ、和牛と、野菜、たち吉のカレー皿のセット


Tシャツん10枚 ディズニーランド二泊三日の交通費、宿泊費 ジッポライター どちらかと言えば、東京応募より、各地応募の方が当たりやすい。当たり過ぎて、怖かった!で、身内が急死したので、それ以降応募するの、ヤメた。あーイイ事は続かない!
    • good
    • 0

焼酎、映画の券、商品券、書籍、図書券、食事券、パン等です。

    • good
    • 0

5合炊きの炊飯器が当たりました。



パクロスの懸賞で当たったちゃいました。
    • good
    • 0

お風呂でも使えるお絵かき落書き

    • good
    • 0

リュック。



漫画の懸賞でデオドラント。
ラベルも当時好きだった漫画のキャララベル❤

お茶一ダース。

トリートメント。

等など。
海外旅行とかうらやましい❤
    • good
    • 0

不二家のペコちゃんの置時計


不二家のペコちゃん3点セット人形
クオカード
ギフト券
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!