電子書籍の厳選無料作品が豊富!

懸賞
今まで懸賞で当たって、何をもらいましたか?

A 回答 (20件中11~20件)

不二家のペコちゃんの置時計


不二家のペコちゃん3点セット人形
クオカード
ギフト券
    • good
    • 0

一番高額な当選は150万円相当の海外旅行!ヨーロッパでした。

2番目は10万円相当でしょうか。高級旅館の宿泊券(エステ付)やオーブンなどです。商品券やJTB旅行券、自転車やDVDプレーヤーは何台当たったでしょうか。ジュエリー系(貴金属)も当たりました。当たったビールは今も2ケースはそのまま封も空けずにストックされて、開封済みの半ケースは冷蔵庫の横に置いてあります。というか今まで当たった事がないものを答えた方が早いかも・・・・・・車です。

 私はそれほど懸賞マニアではないので懸賞当選総額1000万円程度です。
    • good
    • 0

スーパー銭湯の入泉券


ビール
チューハイ

よく届くメルマガの登録内容が偏ってるんで貰うものも偏りますw
気分転換でなんか新しい趣味とか登録してみようかな…。
    • good
    • 1

QUOカード


ナナコカード
テレフォンカード
お菓子の詰め合わせ
ミカンの詰め合わせ
リンゴの詰め合わせ
牛肉(?だったと思う)
折り畳み自転車(しかし防犯登録されていないので使用しないで破棄)
日帰り旅行(場所忘れた)
サンリオピューロランドの入場券(今は無い)
サンリオピューロランドのパスポート券
大型銭湯入浴券

他 多数
    • good
    • 0

5.1チャンネルスピーカー



応募したの忘れてて、デッカイの届いたからビックリしました。
6万円で売れました。
    • good
    • 0

その昔(学生寮生時代)、デッカいステレオ。

    • good
    • 1

かなり昔ですが、かまやつひろしのサイン入り白いギターが当たったことがあります。


当時はそれほどムッシュかまやつに熱を入れていたわけでもなく、ギターを習っているわけでもありませんでしたが、何となく応募したら当たりました。
当たった時、“おー、サイン入りだぁー”と喜びましたが、肝心のサインは直筆ではなくてサインっぽいシールでした・・・
そのギターは、いつの間にかどこかにいきました。
    • good
    • 0

種牡馬


キズナの一口馬主の権利

10万円相当

大きなレース勝ってくれたら儲けもの
    • good
    • 0

電子レンジ。


当時の高級タイプでしたが、我が家には古いのがあったので、
親類の引っ越し祝い にと、強制的に取られちゃいました。
    • good
    • 0

テレビ、


国内旅行一泊
自転車
東京ドームホテル一泊付の巨人戦ペアチケット
他インパクトあるものでもこのくらい当たりましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですね。色々当たって、いいですね!

お礼日時:2017/11/28 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!