電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはアルバイトを、週何日、何時間くらいやっておられますか?
大学生の方、教えてください。
社会人の方でも、学生時代の状況を教えて頂けるとうれしいです。
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

何度かアルバイト先を変えているので、いくつかお答えします。



薬局のときは、週4日・一日3時間(18時~21時)。
スーパーのレジ係のときは、週4日・一日3時間(19時~22時)。
本屋のときは、週4日・一日5時間(18時~23時半、休憩30分)。
居酒屋のときは、週3日・一日6時間(19時~26時、休憩1時間)。

テスト2週間前くらいからはシフトを減らしてもらっていましたが、基本はこんな感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/05 12:29

パチンコ屋でバイトしてました。



(もう10年も前の話なんだ…(;;))

週6日。定休日は休み、で、デートDAY。
平日は 18:30 ~ 23:30
土日は 17:00 ~ 23:30
でした。

テスト1週間前からテスト終了日までは、お休み。

と言う事は、ほぼ寝る時間以外は家にいないという事でした。
ん~、若かった(;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいハードですね、学生の時ですよね?笑
どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/10/05 12:34

学生時代居酒屋でバイトしていました。

私の場合週3日、午後5時から7時間から8時間働いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくのまわりでもそのくらいの人が多いですね。参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/05 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!