電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。
皆さんはHをどのくらいの頻度でしたいですか?
また、どれくらいのペースでするのが丁度いいと思いますか?
参考までに、性別・年齢込みで教えてください。

A 回答 (7件)

20代・オス



月1(もっと少なくてもいい)

たしかにいいもんだけど、そこに行き着くまでが面倒だし。
何だかんだを考えたら、お手軽なオナニーで満足してしまう(笑)
    • good
    • 0

29男


皆さんはHをどのくらいの頻度でしたいですか?

毎日。

また、どれくらいのペースでするのが丁度いいと思いますか?

週4。

相手との事があるからね。
    • good
    • 0

理想は週1♪


20代女性です。
    • good
    • 0

スペック


男 30歳 妻子あり 淡白

そうですねぇ。子供ができてからは、あまり必要ではなくなりました。
学生の頃は、それこそ週3,4でしたが、今では月1でも十分です。

ちなみに、日本は世界で一番Hをしない国です。
一年の平均は48回だそうです。一週間に1回するか、しないか、
ぐらいが平均みたいですね。

ちなみに、世界の平均は103/年のようです。
およそ、3日に1回のペースですね。
世界最低水準の日本に対して、世界最高水準はギリシャで、
138/年だそうです!凄いですね!
2.5日に1回ぐらいですよ!日本人とギリシャ人が結婚したら
性の不一致が問題になりそうですなw
    • good
    • 0

したいですか?:1日4回



丁度いいと思いますか?:1日4回

最近は1日2回が限度ですね/毎日

40代/男性
    • good
    • 0

41歳/男●複数の彼女がいれば毎日だってOK!本当の所は奥さんと3日に一回~5日に一回程度でしょうか?子供の寝つき具合により出来ないタイミングがありますね!


日常的なエッチをマンネリ化せず『私だってしたい!』と言う状況を作る事が大事!
    • good
    • 0

あれ?さっき性のカテでも見たよね?



43歳♂です
腰が悪いので週1くらいですが
体調、嫁とのタイミングしだいで週2.3はやりたい...(^^;)

30前半までは月1でしたが年取ると嫁の方が積極的になってきて
回数が増えました(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!