プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は太っているわけではないのですが胸が大きいので、どんな服を着ても野暮ったく見えます。
そこで、胸の大きな芸能人の私服などを参考にしたいと思っているので、おしゃれで胸の大きな芸能人を教えてください。

叶姉妹やグラビアアイドル以外の、胸を強調していない人でお願いします。

A 回答 (5件)

綾瀬はるかさん、上戸彩さん、吹石一恵さんも大きいらしいです。


「隠れ巨乳」と言う言葉で検索すると、色々出てきますよ。

また、他の方も書いてらっしゃいますが、洋服(見える部分)だけでなく下着も重要です。
胸の大きい方はフルカップブラを使うと小さく見えるし、安定感もあります。
(フルカップブラはデザイン的にかわいいものが少ないですが…)

あと、重ね着すると結構小さく見えますよね。
    • good
    • 1

長澤まさみも結構でかいらしいです。


あとは深田恭子、小池栄子かなぁ。
    • good
    • 0

優香さんや井上和香さんは、胸が強調されなくなったなーと思います。


想像ですが、下着も胸を目立たせないのにするとか気を使っていそうです。
服も大事ですが、下着選びも同じくらい大事な気がします。
メイクの下地作りみたいなかんじで。
    • good
    • 0

ANo.1です。



条件を見逃してました。m(__)m

また、思い出したら、書き込みます。
    • good
    • 0

ぱっと、思い浮かんだ人です。



ほしのあきさん。小池栄子さん。MEGUMIさん。辰巳奈都子さん。
もう少し年上だと、河合奈保子さん。榊原郁恵さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!