プロが教えるわが家の防犯対策術!

 Win98で ATOKを 入れて 使っていて 以前 iATOKも 入れて
一太郎で 使うときは 別に 漢字など 変換するとき 問題は ないのだけど

カラリオ年賀2000 で 文字を 入力するときに 英数は いいのだけど
かな や 漢字に 変換しようとすると iATOKが 邪魔をして 変換できません
 というのが この Win機は ネットに 繋げる 場所に無いから 変換しようとするとき iATOKが 邪魔をします
 iATOKを OFFにしても 漢字変換は 半角カナ にしかならないのです

 アプリケーションの追加と削除の プロパティには iATOKの 項目は無いし ファイルを フォルダから ごみ箱へ 移そうとすると Winの システムが 使っているから 削除できないと メッセージが でます

 ネットに 繋いでない Win なので iATOKは 不要で 邪魔なんだけど アンインストールの 方法は ないでしょうか?

A 回答 (1件)

セーフモードで、起動させて、すぐにアンインストールしてみてください。

この回答への補足

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=436310

ここで セーフモードの起動の 仕方が わかりました

アンインストール できました♪

ありがとうございました♪

補足日時:2003/01/04 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

初心者なもので^^;

どうやれば セーフモードで、起動させれますか?

お礼日時:2003/01/04 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!