アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、
今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。

どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、
http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099
のニットブーツに一目惚れしてしまいました。

服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません
こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

このニットブーツ可愛いですね~♪


もう少し安かったら私もほしいです(笑)

私はブーツ大好きで10足ぐらい持ってますが、
6年前に初めて買った茶色のロングブーツが今でも一番出番が多いです☆
カジュアルでもキレイめでも合わせやすいので初めは茶色のロングブーツがいいかも??
あとウエスタンブーツもオススメですよ☆
私はスキニーをインして履いてます。
    • good
    • 0

それでいいと思いますよ~


ただ、脚が太く見えてしまうってのはあるかもです
ブーツ!として履きたいのなら、無難に茶色の革がいいかな、と
コーディネイトとしては素敵だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

リンクがおかしくなってますね(汗正しくは
http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099/です。


太く見える・・・それは結構問題かも。。
ネットで見つけたので実際に履いて確かめられないんですよね。
一度、お店でも似たようなものを探してみます!ありがとうございました

補足日時:2008/10/03 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!