プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
奈良に仕事で行くことになりそうなのですが、
お客さんを接待でもてなせそうなイタリアンのお店を
どなたかご存知ないでしょうか?
また、奈良ならではのお勧めの食事もあればよろしくお願い致します

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました サリーレ いい感じですね~

お礼日時:2008/10/19 19:03

奈良の食べ物で思い浮かぶものは、


奈良漬、茶粥、柿の葉寿司、奈良駅周辺ではないかもしれませんが、飛鳥鍋というのもありますね。
http://www.pref.nara.jp/norinbu/umaimono/kyoudo- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います 個人的にはこの辺に行ってみたいですね・・・

お礼日時:2008/10/19 19:05

フレンチですが、若草山のすぐ麓にあります。


「ラ・テラス」
http://www.hilltopterrace.co.jp/restaurant.html

ちなみに、イタリアン限定なら
NO1さんのお勧めのサリーレがこのあたりでは一押し。
http://www.yume-kaze.com/site/shoplist/salire.html
どちらも接待ならタクシーでどうぞ。すぐです。

接待と言いつつ予算がシビア目な向きには
ちょっとかわったパスタ屋「らんる」
http://www.tama-go.com/honmono/ranru.htm



奈良ならでは。。
菊水楼 http://blog.goo.ne.jp/fineblue7966/e/46dbfd66ac4 …
江戸三 http://www.edosan.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます ラ テラス 感じいいですね~ 個人的には らんるにぜひ行きたいですが・・・(笑)

お礼日時:2008/10/19 19:07

近鉄奈良駅近くの東向き商店街にある


「piano」http://piano.syncronicity.co.jp/

一つ西にある小西通り(さくら通り)にある
「ならら」http://www.nalala.jp/index.html内の
「ミラノダイニング」http://www.nalala.jp/floor_guide/shop02.html

奈良ならでは・・・といえるかどうかですが春日奥山にある料理旅館「月日亭」http://homepage3.nifty.com/tukihitei/の出店?
「月日亭近鉄奈良駅前店」http://r.gnavi.co.jp/k170009/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います 月日亭 の系列店があるんですね~ やはり奈良なら和食ですよね・・・【笑】 

お礼日時:2008/10/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!