プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
お世話になります。

先ほどいつものようにPCで音楽を聴こうとしたところ
どのプレーヤー(itune、リアルプレーヤーなど)を使っても再生ができなくなりました。

youtubeなども同様です。

それぞれ、ソフト、サイトは起動するのですが
再生の状態にしても「0:00」から変わらずスタートしません。

まれにニコニコ動画やyoutubeで「0:02」まで進んで
止まるものもありました。

今までは普通に再生できていたため
今日急に音楽、動画系が再生できなくなり、不思議に思っています。

個人的に思い当たる節としては
話題になっていた、ニコニコ動画を崩壊させる動画を見た後なので
もしかしたらこれが原因なのかな、とも思っているのですが・・・。

http://blog.nicovideo.jp/2008/10/post_237.php
※その動画について解説しているブログです。

ちなみにこの動画は安全だということなので
中央の文字をクリックしてみたのですが、私のPCでは何も変化がありませんでした。

大変お手数かと思いますが
ご回答のほうお待ちしております。

A 回答 (1件)

ウイルスが最も疑わしいです。


チェックはしてますか?
ウイルスチェックしても駄目なら、データをバックアップして
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007 …
パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

その後一時ファイル、履歴、クッキーを削除して
再起動したらいつもどおりに直りました。

ウイルスチェックもしていて問題なかったので
不思議だなと思っていたのですが、解決してよかったです。

お礼日時:2008/10/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!