アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファベットの文字上に ` をつける方法をご指導下さい。
例えば、Meditations の e に ` が付いている文字を
ワード画面に書きたいんですが・・・宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Word2003ですが


eと入力し
eを選択 → 挿入 → 記号と特殊文字 → 表示された記号と特殊文字ダイアログで種類を「ラテン補助1」(最初の「基本ラテン」を下にスクロールする)とすると見つけられますよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

丁寧な、ご回答ありがとうございました。
お教えどおり、ラテン補助1から探せました。
他にも a E 又は、 ` が反対向きのもありました。
これで、写本が完成できます。
m(__)m 心より御礼申し上げます。

お礼日時:2008/10/05 15:54

eであれば、フォントのArial, Unicodeであれば、U+00E9にあります。


アキュートアクセント付のアルファベットは、Arialの中にありますから、それを用いて入力します。

é という風にです。そちらにArialが入っていれば、見えるはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、m(__)mありがとうございました。
ご指摘の Arial, Unicode の言葉に?でしたが、
皆様の回答から、よく理解できました。
特殊記号は、これからも大いに活用させて頂きます。
ご回答頂きました、三人様 本当に有難うございました。

お礼日時:2008/10/05 15:58

メニューから


「挿入」→「記号と特殊文字」で探して入力すればOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございましたm(__)m
ワードから試してみましたが、ばっちりですv
また、困っている私メを見つけたら、教えてくださいね。

お礼日時:2008/10/05 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A