アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パンには4枚切り・5枚切り・6枚切りが主に売られていますが何枚切りを買うことが多いですか?

私はトースト中心なので5枚切りです。

A 回答 (25件中1~10件)

私は6枚切りですね。


あの厚みが一番食べやすくてgoodですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

6枚切りはとても食べやすい厚みだと思いますよ。
私も今は5枚切りだけど6枚切りも大好きです。

お礼日時:2008/10/05 20:47

 8枚切りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8枚切りは、そのまま焼いてもサンドイッチ用としても
ホットサンドとしていただいても美味しいですね?

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 23:04

 4枚が多いけれど多くても6枚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域によって違うのかもしませんが
私も4枚・5枚・6枚が主に販売されてるので
この3種の1つを買ってます。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 23:09

5枚切りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5枚切り・・・
私も主に5枚切りを買ってます。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 23:15

8枚


カレーやシチューにつけて食べる事が多いので薄めがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8枚切りはカリカリにトーストすると
美味しいですね。

カレーやシチューにもとても合うと思います。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 23:17

6枚切が多いです。


どのお店でも買いやすいし、量的に2枚食べるとちょうど良いので。
でも、8枚の薄いのをかりっと焼いても、4枚の厚いふっくらしたのも、捨てがたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6枚切りですと2枚はいただけますね。

8枚切りはカリッと焼くとラスク感覚で美味しいし
4枚切りもたしかに捨てがたいです・・・

食パン好き!ってことですよね?

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 23:24

5枚切りですね。


このぐらいの厚さがちょうどいいです。
で、これって以前に番組でやってたんですが、
大阪では4、5枚切りがよく売れて、東京では8枚切りが売れるそうです。
大阪人はお金にシビアなので損得感情で同じ値段でも4枚切りや5枚切りを選ぶそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食パンの種類によっても違うのですが
今は5枚切りが好きです。

関東・関西で違うのですね。
知らなかったので勉強になりました。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 23:28

こんばんわ


私は8枚切りが好きです。
トースターでカリカリに焼いて、バターをつけて食べるのが最高!
なのですが、主人にすると5枚切りがいいそうで、
「8枚切りはパンを食べてる気がしないんだよ」ってヒドイ事いわれてます(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

8枚切りのカリカリ焼きはとても香ばしくて美味しいと思います。
ご夫婦で好みが違うのですね。

お二人それぞれの好みの食パンを買っているのでしょうか?

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 23:41

今は、ほとんど6枚切りですね。



トーストにすることもあるので、そのくらいの厚さがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も以前は6枚切りをよく買ってました。

食べやすい厚さだと思います。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 23:46

6でお願いします。

厚さがちょうどいい。
朝食は、4人家族で半分ずつ焼きます+レーズンパンなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6枚切りはちょうどいい厚さですね。

朝食にハーフトーストとレーズン等のパンを
いただくのも良いですね。

ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!