プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
マクロスフロンティアの最終回を見たのですが
一番最後にSMSのオーナー(?)のゼントラーディ人がロケットに入った
リン・ミンメイの写真を見ていましたがあのゼントラーディは誰で
リン・ミンメイとはどういう関係なのでしょうか?
ご存じの方いらしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

前回の私の回答そのまま掲載します。


以下、情報です。
まず、初めにリン・ミンメイですが?
メガロード移民船にて、マクロス・プラスの物語に登場する
惑星エデンに人類として始めて入植する人達と共に降り立ち
ます。…その後、惑星エデンで、メガロードを改修した後、
銀河中心方向の調査を新生メガロード(2番艦)で旅立つ一条輝、
早瀬未沙とリン・ミンメイは、行動を共にして行方不明と成ります。

リチャード・ビルラー氏に付いて
第1次、メガロード(2番艦)調査隊に指揮官として、加わり…
銀河中心方向の或る惑星(公式発表なし)にて、朽ち果てる
メガロード(2番艦)を発見したとの事です。
某・アニメ誌に掲載されたマクロスライナーノーツより抜粋

マクロスF 第25話の手前まで、メガロード(2番館)はヴァジュラの
襲撃により、大破したと新統合軍が解釈していた。事実は異なる
そうです。

因みにリン・ミンメイに関しては、ネタバレに成るので、少しだけ、

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
マクロス ダイナマイト7 - OVA
この作品のヒロインがリン・ミンメイの…だ?そうです。
見た人(私も見た時、薄々)は、分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
クロスダイナマイト7のヒロインてエルマ・ホイリーですか?
教えていただいたリンク先の内容を見ると確かに
「母親のような歌手になりたいと憧れている」とあります。
ミンメイについては知らなかったことばかりでした。
まさか消息不明だっとは。
ネタバレでも結構ですので他にも情報あったら教えてください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/10/06 02:51

物語に関係しない情報を…


リン・ミンメイ繋がりと言う事で、CV.飯島真理さんとその?
エルマ・ホイリーのCV.坂口あやさんは、親戚です。
小出し情報ごめんなさい
    • good
    • 1

こんにちは



このQ&Aが参考になるかも・・・

http://okwave.jp/qa4361242.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
前にも同じような質問があったんですね。
リンク先のQ&Aとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/06 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!