推しミネラルウォーターはありますか?

10月にPCを購入したのですが、ダウンロードはすべてされているものでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

皆さんが回答するには情報があまりにも提供されている情報が少ないと思います。

>ダウンロードはすべてされているものでしょうか?
何の話?ってなると思いますよ。

好意的に掘り下げて考えたとしても、
PCの設置場所が
会社の場合→会社の制約事項による。
自宅の場合→好きなソフトをダウンロードしてください。
としか答えられないと思います。
あとダウンロードするにしても「有料or無料」や「どのような用途で使う」など選択肢も無限にあります。
質問したい内容をもう少し絞ってからこちらで相談されることをお勧めします。
質問内容は、
いつ、
どこで、
何を、
ホニャララしたい
と書けば皆さんが回答しやすい質問になるかと。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
言葉足らずで申し訳ございません。
パソコンを購入し、メーカーのホームページに
購入の1ヶ月前の日付でBIOSとドライバのダウンロードファイルがあり、すでにダウンロードをされているものかどうか疑問になった次第です。どれが必要なダウンロードファイルかなかなか判断できませんが
極力ダウンロードしたほうがよろしいのでしょうか?

ダウンロードとは、ネットワークを通じてサーバに保存されているデータをパソコンに転送することです。

対象がソフトウェアであっても、データ(例えば画像や動画)であってもダウンロードです。
なので、この内容では皆さん答えようがありません。

恐らく貴方は、購入したPCで自分のやりたいことができるかどうか、あるいは自分の要求する性能を満たすかどうか不安なのでしょうが、
まず、パソコンで何をしたいかをお書きいただいたほうが良いと思います。

言葉どおりの回答をするならば、購入時のPCにはメーカーが用意した基本的なソフトウェアやデータしか入っていません。必要なものを適宜ダウンロードして利用していくことになります。
ただし、貴方が必要とするソフトウェアやデータが購入時のPCに含まれているかどうかは、この質問だけでは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
言葉足らずで申し訳ございません。
パソコンを購入し、メーカーのホームページに
購入の1ヶ月前の日付でBIOSとドライバのダウンロードファイルがあり、すでにダウンロードをされているものかどうか疑問になった次第です。どれが必要なダウンロードファイルかなかなか判断できませんが
極力ダウンロードしたほうがよろしいのでしょうか?