アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度韓国に友達と旅行に行きます。帰ってくるとすぐに彼女の誕生日です。彼女への誕生日プレゼントを韓国で買いたいと思うんですが、なにか驚くような誕生日プレゼントはないでしょうか?韓国に行くのが初めてなので教えてください。

A 回答 (2件)

月並みだけど日本で買えないものが良いと思うよ。

ブランドとか安さなどで買っても、それは何処でも買える話しだし。
彼女の趣味やコレクション、日頃のファッションなど貴方が傍にいるからこそチョイスできるモノが良いよね。
今から決めないで、現地で臨機応変に色々見繕っても良いんじゃない?
    • 0

韓国旅行楽しんでくださいっ!!

韓国はご存知のように偽物が数多く出回っております。彼女の好きなブランドのスーツケース(ゴロゴロの付いてるキャリーバッグ・大)なんて買ってあげると…偽物とわかっててもスッゴイ驚きますよっ!!部屋のインテリアにもかわいいし。持ち帰るときは、あなたが使ってるように荷物をそちらに詰めた方がいいらしいですよ。
で…免税店もあるので、プラスして本物のアクセサリーでも買ってあげてはいかが??
アクセサリーも偽物が大量に露店で出回ってますので、大量に買っていくのもおもしろいかも。
    • 0