プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 近頃の流行は男性用スーツでもウエストが絞れたスリムなスーツがありますが、男性用Yシャツでもそういうデザインのシャツってあるんでしょうか?
 
 

A 回答 (3件)

ありますよ。


自分もそのようなシャツが欲しくてネットなどで探しました。
「スリムシャツ」で検索すると通販・店舗販売など出てきました。
自分は通販で有名な所から購入しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
「スリムシャツ」で検索してみます
試着できないのか辛いところですが、まずは一着買ってみます

お礼日時:2008/10/17 01:18

no.1です。

無印で買った物はカジュアル向けのものでビジネス向けはないと思います。
ビジネス向けだとザ・スーツカンパニーにダーツ入りがあるようですよ。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/uktsc/a2a1tigh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、無印で問い合わせた時にカジュアル向けYシャツということで対応した相手はYシャツと考えなかったんですかね

まあ、私がほしいのはビジネス向けですから、おそらく無印では目的の物とは違ったかもしれません

 初めて知ったんですが、ダーツ入りYシャツというのが細身のYシャツになるんですね
 ありがとうございました
 

お礼日時:2008/10/17 21:01

 丈の短いカジュアルなら、絞ったシャツを無印で前に買いました。

つくりはボタンの配置以外は女性向けのものと同じですね。
 ビジネス向けは把握してませんが、全体的に細身で後ろをサイドダーツで絞ったものはあると思います。極端なものならオーダーメイドかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
基本的に無印中心の衣類生活なので、とても助かります

・・・と、言いたいところなんですが、この回答を頂いたあと無印にそういう商品はないかと問い合わせしてみたところ、「ない」との回答でした
ラインナップはそのシーズンごとに変わりますから、もう売られていないのでしょうか?

お礼日時:2008/10/17 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!