これ何て呼びますか

WindowsXPでInternetExplorer7にアップデイトしてから
[ツール]でト後[メールとニュース]という項目がなくなってしまったのですがどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

InternetExplorer7の設定画面が変わってからです。

Gmailを開くと、画面に「Mail&News」が出ます。このことでしたら、画面を開いたままで、ツールをクリックし、インターネットオプションを開きます。そのインターネットオプション画面の「全般」のホームページの項にある、「現在のページを使用」クリックし、適用・OKで閉じれば完了です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで大変参考になりました。

• 0
この回答へのお礼

Googleツールバーの中にあります。

Googleツールバーをアドオンしていないなら、ツール、アドオンの管理で追加してください。

何もしなくても、出ているはずですが、Googleの検索バーの隣がニュース、その隣の赤い封筒が、Gmailですね。

IE6とは、ずいぶん雰囲気が違うでしょ。
慣れないからか、IE6に戻す人もいるようです。
ようは、違和感があるのは、最初のうちだけ、慣れればどうということは、ありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼