プロが教えるわが家の防犯対策術!

お正月のハワイなどに行く芸能人のTV取材で、若い夫と‘ゆうゆ‘も映っていましたが、いつ結婚したのですか?
確か、子供がいたとおもうのですが・・・その子は前夫の子なのですか?
それと、ゆうゆっていくつ(年)なのでしょうか。
教えてくださ~い。

A 回答 (3件)

1968年5月26日生まれのゆうゆは34歳ですね。


97年3月に結婚したはずですが、離婚???
ちなみに結婚相手は同級生のお兄さんだったはず。

離婚・再婚とは聞いてないですねぇ・・・。

この回答への補足

ごめんなさ~い。
ゆうゆではなくて、ゆう?あの髪の長い細い人なのですが・・・
名前どっちかわからない~。

補足日時:2003/01/06 12:00
    • good
    • 0

タレントのYOUさんのことかな?


バラエティによく出ている・・・もとはミュージシャンですよね。

1991年に手塚稔さんという方と結婚、1997年離婚して同じ年に俳優の松岡俊介さんと再婚しましたね。子どもは松岡さんの子どもで「できちゃった離婚」とも言われたんじゃなかったかな?

年はわからなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、ゆうさんですね!
#1、#2共々こちらの勘違いでお手数かけまして申し訳ありませんです。
子供は再婚相手のお子さんなんですねー。
YOUさんは、「いつの間に~」って思うことがあって謎でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/06 13:20

先日、おすぎとピーコの本ばんですよ!というテレビ番組で、


「39歳」と言ってました。
確か、一昔前までは年齢不詳としてたのですが、
ダウンタウンに「同級生」だか「ほぼ同い年」だか言われて
バラされていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

39才なんですか。年いってるんだか、若いのか気になっていたんです。
39才であの感じだと若く見え・・なくもない・・ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!