この人頭いいなと思ったエピソード

初めて香港(REGAL KOWLOON HOTEL)へ行くのですが、2日間、自由行動があるので、ミニカーショップへ行ってみたいと思っております。
どなたか、九龍付近でミニカーショップ専門店やミニカーを扱うお店(おもちゃ屋、その他の店)をご存知の方、ショップ名、住所、何でも結構です。お教えいただけますでしょうか?。

A 回答 (2件)

>他に、絶版ミニカー(スーパーカー系)や食玩系のミニカーを扱っているお店をご存知ありませんでしょうか?。

全く詳しくないので、以下話半分にお聞き下さい。

「信和中心(シノセンター)」というビルでしたら、「それっぽい」ニオイのショップが入っていそうです。

ここは別名「香港オタクビル」。
先日ご紹介のランガムプレイスから徒歩圏内です。
なお行かれるのでしたら、夕方がお勧めです。
(早い時間だと、お店が閉まっていることも多い)
    • 0
この回答へのお礼

度重なる情報、ありがとうございます。
実は、今日で会社こっそり「80M」をヒントに探していたら「信和中心」というキーワードが出てきて、探索候補と考えていたところです。
それと「i-model car」とかいうのも見つけました。
いろいろとありがとうござます。後は、地図で場所確認するだけです。
助かりました。
まだ、出発まで、2週間位あるので、探してみます。

バス専門店でいいのでしたら「80M 巴士專門店」という店はいかがでしょうか。

モンコック駅直結の「ランガムプレイス」というショッピングセンター内にあります。

http://www.80mbusmodel.com/

でなければ、「トイザらス」か…
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信、ありがとうございます。
是非、行かせていただきたいと思います。

トイザらスもあるんですか?。行ってみます。

他に、絶版ミニカー(スーパーカー系)や食玩系のミニカーを扱っているお店をご存知ありませんでしょうか?。
コンビニやTOYショップなどで、手に入るんでしょうか?。
恐れ入ります。