【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

学校の課題でやるんでためしにやってみたんだけどうまくいきません
CentOS 5.2にMYSQL使えるようにしました。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~sugasawa/lab/mysql-t …
のデータベースを利用したWebPageを作成がうまくいきません
データベースは作ったけど
スクリプト例がバグります、うまくできません
アドバイス、似たような例題よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

MySQLのバージョンが違うかもしれんね。

とりあえずMySQLのバージョンと不具合の詳細を補足することから始めよう。これだけの質問文じゃ誰もわからない。

不具合の詳細は「○○となると思ったが実際には××となってしまった」という情報。それとエラーメッセージが出ていたらそれをそのまま貼りつける(プライバシーに関わるところは変更可能)。参考ページのスクリプトを変更していたらどこをどう変更したかも。

問題を解決したいなら、これらの情報は最初の質問文に書くべきなのを覚えておこう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報