架空の映画のネタバレレビュー

パソコンを立ち上げると毎回このURLの送信ができませんでしたと、表示されます。まったく何のことなのかわかりません。
どうすれば、この表示が無くなるのか教えてください。
                     ↓
file:///C:/Documents%20and%20Settings/☆荒井 義史☆/Local%20Settings/Temp/as-movie.hta

このURLなんですが。

A 回答 (1件)

HTAスクリプトを利用した物のようですが…



とりあえず、そのファイルを削除してみてください。
(Tempフォルダに置いてある物ですから削除しても問題ありません。)


あと、セキュリティソフトで悪意あるプログラムに感染していないかチェックしましょう。
このスクリプトを利用した悪質な架空請求詐欺が流行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
それで、申し訳ないのですが、Tempフォルダってものはどこにあるものなんですか。。。

素人なもんで、よくわからないのです。
すみませんが、教えてください。

お礼日時:2010/11/07 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!