アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムライスは薄焼きの卵でチキンライスを包むのとチキンライスの上にオムレツを乗っけるのと代表的に2つありますが、どっちが美味しいと思いますか?

オムライスをこの度マスターしようと思ってるのですが、どっちに取り組もうか迷ってます。

個人的にはオムレツ派が優勢かと思ってたのですが、薄焼き派も意外と多くてちょっと混乱してます。

今まで、オムレツのナイフを入れたらふわ~っと広がるシーンが好きでオムレツ派だったのですが、純粋に味だけを考えれば薄焼きの方がおいしいんじゃないかと思ってきました。

卵があまり好きじゃないので食べ比べることができないのですが、どちらがお好きか理由まで教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

一時期はとろとろオムレツにはまりましたが、たどり着くのは薄焼きスタンダードです。

とろとろオムレツの方が作りやすいし、高級感あるのですが飽きるんですよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

確かとろとろオムレツブームを感じた時期ありましたよね。

とろとろオムレツは割と作れそうな手ごたえは感じます。
高級感もあるし、なんかかっこいいんですよね。

飽きるってゆうのはなんとなく分かります。
カルボナーラ的な感じですね。

私はオムレツ派です

チーズを仕込むとヤバイです
週1で自分で作り、週1で洋食屋さんのオムライスも食べます
    • 0
この回答へのお礼

チーズ入りオムレツ、私もかなりハマってました☆
卵一個てつくるしょぼいものだったのですが、美味しいですよね!
あのとろとろ感が堪りまふぇん・・・
洋食屋さんのオムライスも特別なものを感じますよね^^