アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に3歳の息子とディズニーシーに行く予定です。
息子がシーに行くのは今回で2度目で、前回はガイドツアー(ディズニーシーアカデミー)に参加し、夕方には帰ってしまったので、まともに見られたショーはミート&スマイルだけでしたが、大好きなミニーちゃんが間近で見れて大興奮していました。
今回もショーを中心に回りたいと思い、親的にはレジェンドオブミシカとビッグバンドビートは見たいと思っているのですが、ビッグバンドビートはちょっと大人向けでしょうか?また3歳児が椅子に座ってステージが見えますか?
前回見たミート&スマイルは予定から外そうか…、ビッグ・・をやめてオーバー・ザ・ウェイブにしようか…、色々悩んでいます。
3歳くらいのお子様連れで行かれた方、『このショーは反応が良かった』などの経験談があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ビッグバンドビートの座席は3歳児が座ってステージは見えないと思います。

先日3歳の子供を連れて行きましたが膝の上に乗せて私の顎の辺りに
子供の頭がくるぐらいですので・・・(子供の身長は95cm)
BBBではミニーちゃんの登場って5分ぐらいですのでこればっかりは見せてみないとどうかな~?
私の子供はもう数回見ていてCDも購入し聞いてるので毎回ノリノリで見てますが。

やっぱり間近にみるのであれば、朝一のミート&スマイルと
レジェンド~のミニーちゃんが上陸するポイントでの鑑賞が良いかと思いますよ。
乗り物にガッツリ乗らないのであればショーの時間をチェックして
予定を上手く組み立てればミースマ→オーバー→レジエンド→BBB
ぐらいで見れるのではないでしょうか。
(11月のショースケジュールがまだ見れなかったのでオーバーとレジェンドが逆の方が良いかもしれませんが)

でもシーはランドよりもキャラクターグリーティングに遭遇する確立が高いので
それぞれのエリアでミニーちゃんの登場待ちも良いですよ。
先日は1日で3ヶ所、それぞれ違う衣装のミニーちゃんに会えました。

お子さんが大好きなミニーちゃんに沢山会えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

ビッグバンドビートでのミニーちゃん登場時間が5分程度とは、思ったより短いですねぇ。。
以前ランドでワンマンズドリームIIを見た時は、それなりに喜んではいましたが、
ミニーが引っ込んでしまうと『ミニー居なくなっちゃった…』と、その都度クレームがつきました(^_^;
BBBは予定の中で最後にまわして、見れたら見る・・というつもりで行きたいと思います。

キャラグリの遭遇率が高いのは嬉しいですね♪
実は私もまだミニーに遭遇できたことがないので、
今回は出待ちもできるくらいの時間的余裕をもって計画したいと思います。
ありがとうございました!!