アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてディズニーシーに明日行く予定です。
シーでは、昼と夜に、海辺の上でのショーがあるようですが、
このショーを見るために、海辺にシートを敷いて座席取りするということは、行われるんでしょうか?

TDLでは、昼も夜も、パレードパーク内部は比較的混んでないという話をきくので、昼と夜のショーは、はじまる直前に海辺に行けばいいのかな・・・、それとも、ちゃんとシートを家からもっていって、一時間前から場所取りしないといけないのかな・・・と、状況がわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

あと、ショーを楽しむ、コツとかもあれば、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

やっぱり一番見やすい場所は早くから人が場所取りしてますよ。

でもどこからでも見えるように工夫されてるのでビックリするほどへんな場所じゃない限り楽しめます(*^_^*)
お気に入りのキャラクターがいるならキャストの人にどこから見たら近くに見えるか聞くのもいいかも(^_^)v
夜はかなり寒いので(お尻から冷えます・・・)ブランケットがあると敷くなり、羽織るなり重宝します。夜は助かりますね!
ショーが始まると興奮して寒さなんて忘れるけどやっぱり待ち時間は冷えるわぁ~

ちなみに私は去年の今頃ディズニーに行きましたよ。                    
いっぱい楽しんで来てくださいね♪♪♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
シーいってきましたが、確かに、ランドにくらべたら見えやすかったです。風があるためということで、夜のショーが途中でおわってしまったのが悲しかったです。。。;;

比較的空いていると言われれば空いているのですが、

やはり、見やすいいい席は皆さんきっちり少し前に押さえています。
直前でもみられない事はありませんが、やはり見え具合はいまひとつです。

特に夜のショーは地面が冷えますので厚めの敷物があると助かります。
この時期は特に寒いので防寒対策はしっかりとしていきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!^^
敷物持参しましたが、それでもすごくさむかったです。ディズニーリゾートって海が近いからでしょうか・・・;;