アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼が今年成人式を迎えます。
記念になるものをプレゼントしたいけど何がいいのでしょうか?
定番のお財布・名刺入れ・小銭要れ・キーケースはちゃんとしたのを持っているのです。
そして、ネクタイとかはする仕事ではないけどお姉さんからもらったらしくいくつもいらないようなのです。
時計も考えたけれど時計をするのは嫌いな人なのです。
あとは何が考えられるのかな?ってずっと悩んでいます。
できれば彼に内緒にしたいのでサイズが関係するものはできれば避けたいのです。
だれかいい案ないですか~?

A 回答 (3件)

私が成人式のとき、生まれた年のワインをもらいました。


今年は、1982年もののワインが結構出回ると思うので、
探してみてはいかがでしょうか。
ラベル剥がしも売っているので、
一緒に飲んだ後、ラベルやコルクを記念にとっておけば、
いちおうカタチにも残ります。

手帳、鞄、マフラー、手袋・・・。
どれも、定番ですね(^^;
今は、これくらいしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワインっていいかも!
ロマンチックですね~!!
ちょっと探してみます!

お礼日時:2003/01/08 13:17

y-yumieさん、こんにちは。


彼氏の二十歳のお祝いに、なにかプレゼントをして
驚かせてあげたいと考えているんですね。
なんてカワイイ彼女さんでしょう!!!

>定番のお財布・名刺入れ・小銭要れ・キーケースはちゃんとしたのを持っているのです。

そうなんだ~~。お財布なんか、いつも身につけるものなのでいいかな~って思ったんだけど。
時計も記念になるけど、時計は嫌いなんですよね。
う~~ん・・何がいいかなあ・・

女の子だったら、プラチナをもらったら幸せになれるとかいいますよね。
男の子だしな~~・・・
おそろいでネックレスとかなら、サイズ気にしないでいいと思います。
また、二十歳ってことで、ジッポのライターなんかもいいかも!!
あとは、セカンドバッグなんていかがでしょうか??
私は、彼にプレゼントしたことがありますが、喜んでもらえましたよ♪
どうしてもいい案がなければ、ネクタイはいくつあっても困らないものですから
彼の好みそうなネクタイを贈ってあげるのがいいと思います!
(スーツの色をよく観察して、合いそうなネクタイを選んでくださいね♪)

ではでは、今年もますますラブラブの二人になれますように!!!
頑張ってプレゼント、考えてくださいね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プレゼントってすっごく悩みますよね~。
クリスマスも・・・
誕生日も・・・。
成人式って一生に一度しかないから記念に残るようにしたいし・・・。
も~いっぱいいっぱい悩んじゃいました。
アドバイスをもらったけれど前の方が書いてくださったように
ワインをプレゼントしようかなと思っています。
金額的にはアクセサリーもつけようかなとも思っています。
アドバイスしてくださってありがとうございます。

お礼日時:2003/01/08 13:23

成人の記念とゆうことで…タバコを吸う彼ならライターなどどうでしょう?


タバコはハタチになってから…ですので。

この回答への補足

タバコのにおいすらだめな人なんです。

補足日時:2003/01/08 13:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!