アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストドライブアンリミテッド(PC版)を買ってインストールしたあとゲームを起動させようとしましたが起動しません
カセットの価格が6000円なのでほっとくわけにはいきません
調べましたが原因不明です

お願いします
原因解明よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。



 下記サイトの動作環境を確認してください。
   http://www.e-frontier.co.jp/testdrive_unlimited/1/

では。

この回答への補足

動作環境は全部クリアしています
しかし動きません><
orz

補足日時:2008/10/13 14:55
    • good
    • 0

この質問の仕方で、、答えられる人なんか 居ません。


判っているのは
起動しません。
動作環境はクリアしている(未確認)
だけですもの。

起動しない にしたって
何かしらのエラーが起こるとか、何がどうなって起動しないのか、、
皆さん 超能力者じゃないんですから、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!