プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!

今度の学園祭でファッションショーを行うことになったんですが、なかなかイイ曲が見つかりません><

テクノやポップ、エレクトロニカといったかんじで、声があまり入っていないものを探しています。
国内でも海外でもかまいません。
モデルは全員女の子で、かわいい服に合う曲がいいんですが、
詳しい方いましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします!
好きな系統としてはcapsleやperfumeやcharaなどです。

A 回答 (3件)

♯1です。

何度もスミマセン。“ライディーン”取り消して“テクノポリス”に、しといて下さ~い。
    • good
    • 0

クラフト・ワークで“アウトバーン”“ロボット”“ツールドフランス”・・・これらが一番ファッション・ショーらしいかも。

    • good
    • 0

“ライディーン”“Shangri-La”“君に胸キュン”“ラジオスターの悲劇”“I’m Not In Love ”“ワンモアタイム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
探してみたいと思います(o´∀`o)!

お礼日時:2008/10/17 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!