アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯のメモリに「SanDisk microSD 携帯メモリーキット」を購入しました。
http://www.sandisk.co.jp/Products/Catalog(1099)- …カド.aspx

付属されているアダプタを使って、PCにデータを読み込もうとしたら
SDアダプタからmicroSDの本体が抜けなくなってしまいました。

説明書をなくしてしまったので、外し方がわかりません。
SanDiskのサイトを見たのですが、該当するようなページがありませんでした。

どなたか、外し方を教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

爪先などを使ってスライドさせて、手で引き抜くだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
「いいのかな」というくらい、力を入れたら抜けました。
ものすごく堅いのですね。
私のチカラが弱いのかな。

お礼日時:2008/10/14 17:41

マイクロSDカードの上の面には


ひっこみがあるので そこへ爪などを
かければ (たいてい)とり出せます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やってみたら外れました。

お礼日時:2008/10/14 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!