プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルイ・ヴィトンのショルダーバッグで、
1. モノグラム
2. マザーズバッグにできるぐらいの容量
3. 上部がファスナーで閉じられる

この条件を満たしている商品名を教えてください。
現行品でも廃番品でも構いません。
思いつくのはフラネリーとパレルモなのですが、
他にどんなものがあるのかと思いまして。
ファスナーのないオープンタイプのものは結構あるのですが
ファスナー付きのものが少ないので
こんなのあるよ!というものをご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今は廃盤ですが、ルーピングの大きいサイズを使っている方を見かけたことはあります。


余計なお世話ですが、どのデザインにしても基本的に素材が重いので、赤ちゃん抱っこしたり、荷物も多い時期のマザーズバッグには不向きかと思いますが・・・。
(実際私もそうした時期には使いたいと思いませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーピングでは少々小さいようです。
ウィークエンド(廃番品)PMでギリギリぐらいかな?というところです。
また、子供もやがて2歳なので重めのバッグも持てるようになり、
この度探しております。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 21:58

ミニリンのマザーズバッグはどうですか?


ショルダーストラップ型なので、使い勝手はパレルモに近いと思います。妻が使っていますが、マザーズバッグとして作られているので容量も使い勝手も良いみたいです。なんと言ってもヴィトンでも軽いですし、現行品なので簡単に手に入りモノグラムの色も水色・ピンク・茶と好みで選べるので良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明の仕方が悪かったようですみません。
モノグラムミニシリーズではなく、定番のモノグラム柄で探しています。
また、マザーズバッグに使えるぐらいの容量が欲しいのですが、
子供もやがて2歳なのでマザーズバッグそのものは卒業しました。
自分の荷物も若干多めなので子供の荷物と合わせて
「マザーズバッグにできるぐらいの容量」が欲しいと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!