【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

成人祝いにシルバーのブレスレットを贈ろうと思っています。
一万円前後で良いブランドは何でしょう・・・?

A 回答 (3件)

シルバーのブレスは、かわいらしい感じのものから、かっこいい系のものまでいろんな雰囲気のものがありますよね。

贈る女性の好みや雰囲気が分からないと難しいですが…

私(女性22歳)が同じ立場で女の子にプレゼントするとしたら、ティファニーのベネチアンブレスやグッチのボールチェーンブレスはシンプルだし、ブランドとしては名前が通っているので、いいんじゃないかなぁと思います。いずれも通販などで購入すれば10,000円少しオーバーくらいで購入できるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

結局、急いで購入しなければならなかったので
4℃にて購入しました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/01/11 23:21

こんばんは。



たしかに#1の方がおっしゃるように、性別によって違いますよね。
でもネイティブアメリカン系のアクセならば、性別は関係ないかもしれないですね。
しかも、ネイティブアメリカン系であれば、ゴローズ(原宿にお店があります)あたりは有名ですがデザインも似たものが多いと思うので、ブランドが一発でわかるものもそうないでしょうし。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

実は代理投稿なもので詳しく分からないのですが、
私が分かっている事は、#1の方へ補足した分と、
女性本人が「シルバーのブレスが欲しい」と言っている事
だけです・・・。
難しい質問でしたね。申し訳ありません。
一般的に、”今はこのブランドが流行っている!”と言うのが
あるかと思いましたが…好みの問題ですし、無さそうですね f^-^;

補足日時:2003/01/08 23:39
    • good
    • 0

贈り相手は男性?女性?


それによってだいぶ違いますよね。
どんな雰囲気のブレスがいいのかとか、ある程度具体的な情報を書いたほうが回答が得やすいかと思うのですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
記入漏れを後で気付いたものですから…(--;)すみません。

贈り相手は女性です。
夜のお仕事をされています。

補足日時:2003/01/08 23:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報