アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々調べたのですが、分からず困っていますので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下記のURLが分かり易いと思います。


http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねてお調べ頂き恐縮です。お教え頂いたURLを全部見てみましたが、どうも解決策は載っていないようです。ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/10/16 15:25

「ツール」「シートの保護」です。

事前に、「セルの書式設定」「保護」で「ロックする」のチェックをはずしたセルだけ入力可能になります。
似たような質問は沢山ありますよ。自分でサーチしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとう御座います。私の説明が拙いと思うのですが、ご回答頂いた作業をしても、『挿入』、『ヘッダーとフッター』をクリックすると、また変更が出来てしまいます。私のやり方が悪いのでしょうか?

お礼日時:2008/10/16 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!