プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを買い替えてVistaに変わったところ、XPで動いていたエクセルソフトが動かなくなりました。
マクロを実行するとエラーがでてしまいます。

ソフト「操作性抜群!基礎体温表作成マクロ」
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se259668 …
エラー内容「実行時エラー'1004':
      アプリケーション定義またはオブジェクト定義のエラーです。」

このソフトを使えるようになる方法があれば教えてください。
類似ソフトを探してみても、使いたい要素が揃っているものがなくて・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ですが、このソフトはVISTAには対応してません。

似たようなソフトを探したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
こうなったら、自分でエクセルファイルを作ろうかなぁと思います。
(できるかわかりませんが。。)
お答いただきありがとうございました

お礼日時:2008/10/17 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!