アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下と顔のたるみのとり方を教えてください
ローラーとかは効果がありますか
顔にハリをだすにはどうしたらよいでしょうか

A 回答 (1件)

失礼ですが、年齢は・・・何10代ですか?

私は30代前半で、顔のたるみ、目の下のたるみ、というか膨らみが気になり始めました。
ゲルマローラーや高い美容液を何点も買いましたが、一ヶ月も経っていないのでソノ効果はまだ実感していませんでした。

でも、1週間前からコーヒーなどをやめて、水分補給のほとんどをミネラルウォーター(1日最低1.5L)に替えました。
まず体中の老廃物が流され、全身がスッキリです。
顔のたるみも、むくみから始まっているらしいです。

毎晩、お風呂で全身のリンパマッサージ、買ったスキンケア用品の中で、速攻性を感じたカネボウのDEWスペリアのマッサ-ジクリームでお顔のマッサージをしています。
で、頬の毛穴は閉まり、目の下のふくらみが出来なくなりましたよ!
肌自体も血色がよく艶々になりつつあります!
これって確実に代謝している?溜まっていた老廃物が出て行った・・・んだと自分では思っています。

まずはお顔~全身のむくみを取ってみてはどうですか?
その後、マッサージ・パック等で引き上げ・引き締め効果をプラスして。
お顔の筋肉のトレーニング!

コレを毎日やっていれは、お顔のむくみと贅肉がとれてスッキリすると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません
50代です
水は、水道水を沸騰させて冷ましたものを毎日、1Lくらいでしょうか
飲んでいます
コーヒーも少なめですが、午前と午後、1杯飲んでいます
若さの違いでしょうか?
ありがとうございました