電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどうりです。教えて下さい。出来ればすぐに、、、

A 回答 (5件)

私の場合はYahooの星占いが良く当たってます。


金運のいい日は本当に臨時収入があったり、懸賞に当たったりしますし、仕事運も結構当たります。
あくまで私の場合ですので参考程度という事で・・・

参考URL:http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12astro/index …
    • good
    • 2

別の質問にも紹介しましたが、山手線占いは当たっていると思います。


冗談に聞こえて、結構当たっていたのでビックリしました。

参考URL:http://www.web1week.com/tokyo/uranai/
    • good
    • 0

山手線占いはもともとがインドや中国の占いがベースとなっているとのことですので、当たるようです。



参考URL:http://www.zen-healing.com/kokoro/yamanote/
    • good
    • 0

ご質問の趣旨とはちょっとずれてしまうかもしれませんが、私の体験を含めて回答させてください。



占星術、タロット、霊能、これまでに色んな占いを試してきました。この人はすごいなという人もいれば、首を傾げてしまう人もいました。

占い好きの自分はこれからもきっと占いを受け続けるはずだ。じゃあ、騙されないためにはどうしたらいいのだろう?

そんなことを考えていた時、友人から占い師さんを紹介してもらいました。占星術の方です。

占星術はたくさん経験してきました。でもこの方は、依頼者のホロスコープ、サイン、ハウスの意味、星の配置、進行法などなど、私に関する情報を全部教えてくれる人でした。私は恥ずかしながら、占星術がそんなに奥深いものだとは知りませんでした。

それだけでも目から鱗が落ちる体験でした。でも、一番良かったと思っているのは、それから占いを受けたり、無料のを試したりして、いいかげんな人やサービスがわかるようになったことです。

この占い師さんはクチコミだけでやっていたそうですが、最近ブログもやっていると聞いたので、それをお知らせしておきます。ご本人はとてもシャイな人ですが、すごい知識を持っています。今はメールでも診断してくれるみたいです。

変な占いにひっかからないためにも、ちゃんとしたのを1度経験しておくといいです。これが私の体験でした。

参考URL:http://ameblo.jp/koktenshi/
    • good
    • 0

当たるかどうか知りませんが、この人は人気です。



参考URL:http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nishizawayukio
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!