公式アカウントからの投稿が始まります

 今回の質問は関東地方の方のみに限定させていただきます。
 本日放送の日本テレビのニュースプラス1では藤井貴彦アナウンサーがいなかったようですが、今日はどこかに出張だったのでしょうか?それと藤井氏の代わりに今日の担当をした男性アナウンサーについて教えてください。

A 回答 (2件)

冒頭の部分しか見てませんでしたが、「藤井アナは体調を崩した」と


言ってましたね。

もう一点ですが、ついさっき見たのに代理のアナウンサーの名前を
失念してしまいました。とほほ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私はエンディングの時しか見ていなかったので。
そうですか。体調不良で休んでしまったのですね。ゆっくりと体調を整えて欲しいと思います。
代理の方は朝のニュースなどでたまに見かける方ですよね。

お礼日時:2003/01/10 09:38

冒頭に「体調不良のため お休みさせて頂きます」と、言ってましたよ。



代わりのアナウンサーですが何度かニュースで見かけた事はあるんですが

下のリンク先の中にはいなかったような気がします・・・

藤井貴彦アナって笑顔がいいですよね~ (*^-^*)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/announcer/new/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私はエンディングしか見ていなかったのですが、体調不良だったのですね。若くて溌剌としたさわやかな笑顔が印象的ですから、残念ですね。

お礼日時:2003/01/10 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!