電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中にはいろいろな性癖をもった人がいますが例えばホモ、ロリコン
スカトロなど・・・。正常な人にとってこういう人はやはり軽蔑しますか?その軽蔑する性癖の種類と理由を教えてください。

A 回答 (10件)

ao-chan555さんの意見に賛同します。


人と違うことは悪いことではありません。

この世の人間はほぼ「人に迷惑をかけない変態」だと思います。
日常生活でも、性生活でも変態でない人間はいないと思います。

ただ「人に迷惑をかける変態」は軽蔑どころか死ねばいいと思います。

因みにオカマやオナベは現在「性同一性障害」という病名がつけられていますが
「ゲイ・ホモ・レズ・バイ」に関しては完全に「趣味」なので軽蔑します。
    • good
    • 0

私、女ですがホモは昔、友達にいて何とも思わなかったですね(笑)楽しかったですよ! 


一番許せないのはロリコンですね。犯罪につながるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、たくさんの回答ありがとうございます。

実はなぜこのような質問をしたのかというと私の高校の同級生が小学校の教師をしていたのですが、そこの児童にいたずらして捕まったと新聞に載っていたのですよ(余罪数件あり)彼は一流の国立大学を出たのに今後の人生どうなるのかなと思い皆様の意見をお聞きしました。

それでは失礼します。

お礼日時:2008/10/22 14:54

ご質問の「性癖」を「性的嗜好」および「性的指向」と言う意味でとらえて回答。



軽蔑しませんが、敬遠します。
種類はあげませんが、私と感性を交えないものは敬遠せざるを得ません。
    • good
    • 1

NO3だけど、ちょっと強調。


NO3の発言は、行動には善悪があるが、好みや性癖には善悪が無いという事です(思ってるだけだから)。
    • good
    • 0

他人に不快な思いや迷惑をかけなければ


ウン子食べようが、ハイヒールで踏まれようが
どうでもいいです。
ですがロリコンだけは他人事でも許せません。
あれは虐待です。子供は性的な関係を望んでないんですから。
私は小学生の頃から痴漢にあってましたから、性的な対象として
みられた子供の気持ちが理解できます。子供でもわかるんです。
関係ないけど、前にある番組で中学生の娘に下着姿の写真を撮らせて
ステージママを気取った母親が
「本人も若いうちに撮られる事を喜んでますから。」
と言っっていたのを聞いてアゴが外れそうでした。
十代の女子ばかり手を出すおっさんも個人的に(--;)です。
まだ社会に出て色んな異性を選べる状況にない若い女の子と肉体関係
持ちたがるなんて相手を一個の女性として尊重しているわけもなく
性癖以外のなんでもないです。
    • good
    • 0

ロリコンごっこなら良いですけど、やはり幼い子供を


相手に喜んでる様な人間を軽蔑します。

後は人に迷惑をかけないなら勝手にどうぞですね。
    • good
    • 0

一般常識などがあり社会的に普通であれば軽蔑はしません^^



言ってしまえば趣味だと思うので、他人に迷惑を掛けなければ問題ありません。(掛けているから軽蔑の対象になってしまうのでしょうが・・・)
    • good
    • 0

「変態」自体はなんでもありません。


悪い事をしなければなんでもありです。
好みそれ自体は言動ではないし、やるにしてもスカトロなど愛好者だけでやっていれば良いです。
そこに「道徳」や「非道徳」を見出すのは無意味だと思います。変態だなんてそんな曖昧な事で人格否定するのは理性的に思えません。
まして、心を変えるための案がなく、文句を言うだけ言うのであれば。
    • good
    • 0

軽蔑します。

特に嫌がる相手を無理やりとか寝込み襲って自由を奪ってみたいなのが一番軽蔑します。なんというか、そういうの自己満足で人に迷惑掛けて、その上したり顔してたりすると胸糞悪いというか、なんというか、殴り倒したくなる。
    • good
    • 0

ホモは性同一性障害であれば軽蔑しません


ノンケなのに趣味でホモってますという人は軽蔑します
スカトロは普通に軽蔑します
ロリコンは全然いい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できれば理由も書いてほしかったです。

お礼日時:2008/10/20 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!