カシオのCASSIOPEIA(A-55V)でメモリーの初期化
(フルリセット)の方法を、教えて下さい。

A 回答 (2件)

カシオペアユーザ必見のページを発見したよ!

実際にA55Vを使い倒してるユーザのページなので,
役に立つこと間違いなし!

参考URL:http://www.inh.co.jp/~jhosua/index.html
    • 0
この回答へのお礼

カシオペアユーザのページ発見していただき有り難うございました。

ページの中にフルリセットの方法ありました。
やっと、CEが使えるようになりました。

本当に有り難うございました。

基本的にHDD非搭載のCE機は全ての電源供給(AC,バッテリ,電池)を断つと内蔵メモリは初期化されるよ.

#CFなどの外部メモリはこの限りにあらず.

マニュアルを見るのが一番確実だと思うけど...

この回答への補足

回答ありがとうございます。

マニュアルを見たいんですが
人から貰った物でマニュアルが無いんです!!
あ~困った。

• 0