電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60歳代の方の質問します。

今までは私が幹事をして、5,6年に一回、同窓会を行ってきました。
殆どの方が勤め人でしたので、同窓会と言えば墓参りをかねて「お盆」と決まっていました。

しかし、最近は事情が変わってきたようです。
「子供が帰郷するから」「義母の介護のため」などなど欠席しがちになってきました。

そこで、何時だと集まりやすいのかお聞きしたいのです。
男女別にお答え願えませんか。

A 回答 (2件)

こんばんは



母が今年同窓会がありました
4年ごとで、夏でした

父は今年の秋に毎年同窓会があります
こちらは秋が多いですね(10月か11月)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/10/23 04:12

時期は 特に傾向はないと思います


卑近な 実例では 60代ですと
毎年 やるという例が多いですね
時期は 冬以外 で (秋がたぶん一番いい 11月の初め)
毎年やる というほうが いいのではないでしょうか

半年に1度 なんていう 同窓会もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/10/23 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!