※分かる人だけの、真剣でない質問です。
民明書房の文献が引用されている論文は、審査を通りますか?

A 回答 (3件)

我が『空想科学格闘技研究所』では

貴殿の新しい学術論文を心待ちにお待ちしております。

論文が審査に通るかどうかは、

貴殿の斬新な発想があるかどうか、論文の構成力など

総合的に判断した結果とさせていただきますので、

一概に通るかどうかはここでは判断致しかねます。

もちろん民明書房のすぐれた研究成果も引用に問題があるところではありません。

特別顧問の宮下もきっと心待ちにしていることと存じます。

主催者拝
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは、専門家の方からのご回答、ありがとうございます。
「総合的」な判断で審査が通る可能性があるということですね。
審査が通るような見事な論文を書いてみたいものです(まだ未着手です、念のため)
ありがとうございます。

個人的には通ってほしいところですが(笑)。

でも、やっぱりムリなんでしょうねえ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
話を分って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

通らないでしょう。

民明書房の論理って「学術的に確立した論理」でもないでしょうし。

そんな論文書いたら「宮下あきら」氏が困っちゃうでしょうね。
(大爆笑するかも知れませんけど)

ま、それ以前にどれだけの人が民明書房知っているのやら(笑)
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
ま、通らないでしょうね(笑)
ありがとうございます。