オメガの時計でシーマスターのアンティークということは、わかってるんですが、一見、見た目はポールスミスの時計に似てます。文字盤の色は、塗ってあるみたいで、いろいろな色があるみたいなんです。値段や、種類、掲載されている雑誌や、
ホームページがわかれば教えて下さい!よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 シーマスターのカラーダイヤル(リダン)ものは、下記ショップで豊富に扱っています。

雑誌広告でよく目にするショップですね。
 種類、値段等御参考ください。
 
 私自身は、オリジナル文字盤にこだわっていますが。
 

参考URL:http://www.sweetroad.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くお返事いただけるとは思いませんでした。
さっそくホームページのぞいて見ますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 00:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTDRの隠れミッキーについて

TORにはたくさんの隠れミッキーがいて、自分も行く度に探しているのですが、目立つもの以外はなかなか見つけることができません。
TDRにある隠れミッキーの場所(や、ディズニーの裏ネタ、豆知識など)を紹介しているような本・ガイドブックはないのでしょうか?
もちろん、探すことこそ楽しみであり、見つけたときの喜びは格別ですが、隠れミッキーを見て回るのもひとつの楽しみ方かと思います。
なので、このような本・ガイドブックをご存知の方は教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/masa_zero1018/
隠れミッキー捜索
http://www.dreamagic.jp/fan/hidden/tdl.html
http://www.blogmura.com/profile/194135.html

上のサイトを参考にしてはいかがでしょうか。
沢山の情報があります。

Qアンティークのオメガの時計を売りたいと思ってます。

祖母から譲り受けたアンテx-クのオメガの時計を売りたいと思っています。
アンティークで購入したものではなく祖母が英領インド時代に駐在していて購入したものです。

なので少なくとも80年以上たっています。
ネジを巻けばきちんと動きます。

なるべくちゃんと評価をしてもらい高く売りたいのですが
オークション以外でどんなところに持っていけばよいのでしょうか?

Aベストアンサー

質屋さんで買い取りという手がありますよ。 時計に強い所と、弱い所がありますから数件まわればビックリする値段がつく場合があります。
勿論その場で現金買い取りなので後腐れなく安心です。

QTDL、隠れミッキーについて

私は小6の女子です。
今月、友達とディズニーランドへ行きます
ビックサンダーマウンテンとホーンテッドマンションには必ず行くのですが、
他はどこに行くかまだ決めていません。なので、この2つのアトラクションの近くにある『隠れミッキー』のところで友達と写真を撮りたいんです。
私は、なかなかディズニーランドに行けるきかいがないのでぜひ隠れミッキーで友達と写真が撮りたいので、是非、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

いいサイトがあるので参考に。
http://www.geocities.jp/masa_zero1018/

自分で探す楽しみも残しといてくださいね。

Q腕時計の文字盤の色について

 おはようございます。40歳代前半の男なのですが、一生モノの機械式腕時計が欲しいと思っており、グランドセイコーのSBGH001(文字盤が白)かSBGH005(文字盤が黒)で迷っています。
 現在の年齢の私からすると、絶対黒がいいのですが、今から20年後以降のことを考えると白かなって思うのです。70歳を過ぎて文字盤が黒の時計をしてたら、「キザなじいちゃんだな」って思われませんかね。
 また、上記のモデルはマスターショップ(セイコーの正規販売店)限定モデルなのですが、ネットで調べたところそれ以外の一部のお店でも販売しているようで、価格もマスターショップのそれより90,000円程度安いのです。国際保証も3年間保証も付いているようなのですが、こちらで購入しても問題はないでしょうか。
 アドバイスお願いします!
 

Aベストアンサー

メカニカル36000、良い時計ですね。一生ものとして最高の時計だと思います。

私は50代前半ですが、私なら迷うことなく白を購入しますね。
これから長い年月使用することによって文字盤の焼けなどによってどんどん味が出てきて
SBGA001のシルバー文字盤のように、文字盤が経年変化してくると
今度は最高のアンティークとしての味も出てくると思いますよ。

ブルーの秒針も非常に効いていますし、005のブラック文字盤は漆黒でなく
ちょっと中途半端な黒のイメージがあって、質感、高級感は白の方がずっと上だと思います。

どうしても黒が良ければ将来的に白に換えたくなったときに、OHと一緒に文字盤と
ブルー秒針に交換すればいいと思いますが、OHと別にパーツ代が3,4万はかかるしょうし
急に新品の真っ白文字盤になるのもどうかなって思いますね。

安いお店というのはおそらく中野の有名な並行輸入店だと思いますが、グランドセイコーは
並行輸入品はOHしてくれないと思いますし、パーツも一切外部に出さないのでメーカー
修理以外ありませんから、国内保証書に必ずマスターショップの店印が必要になると思います。
ROLEXやOMEGAは並行輸入でも国際保証書で正規品と同じサービスが受けられますが
GSに関してはきちんとマスターショップで購入した方が後々安心ですね。
http://www.seiko-watch.co.jp/support/repair/warranty.php

メカニカル36000、良い時計ですね。一生ものとして最高の時計だと思います。

私は50代前半ですが、私なら迷うことなく白を購入しますね。
これから長い年月使用することによって文字盤の焼けなどによってどんどん味が出てきて
SBGA001のシルバー文字盤のように、文字盤が経年変化してくると
今度は最高のアンティークとしての味も出てくると思いますよ。

ブルーの秒針も非常に効いていますし、005のブラック文字盤は漆黒でなく
ちょっと中途半端な黒のイメージがあって、質感、高級感は白の方がずっと上だと思い...続きを読む

Qパイレーツ・オブ・カリビアンの隠れミッキー

パイレーツ・オブ・カリビアンの隠れミッキーを探しています。

1作目:呪われた海賊たち→大砲の煙がミッキー型
2作目:デットマンズ・チェスト→???
3作目:ワールドエンド→海図にミッキー

ここまでは分かったのですが、他にあるでしょうか?

Aベストアンサー

1作目:呪われた海賊たち→大砲の煙がミッキー型
2作目:デットマンズ・チェスト→人食族のシーンに隠れミッキー
3作目:ワールドエンド→海図にミッキー
だそうです。

Qポール・スミスのマグカップについて

友達が誕生日に、ポール・スミスの限定のマグカップが欲しいといっています。

限定物は、今買えるのか、買えるとしたらどこで買えるのかなどを教えて欲しいです。
できたらデザインのわかるサイトなどがあればいいのですが、自分で検索しても見つかりませんでした。

なので、教えてくださる方がいらっしゃったらお願いいたします。

Aベストアンサー

 今年3月に、東京・表参道に「 Paul Smith SPACE 」
という巨大ショップがオープンしました。おそらく、
そこのロゴが入ったマグカップのことだと思われます。

 下記 URL で、左側メニューで[ SHOPPING ]を選び、
[ Other ]をクリックするとマグカップの画像が出てきます。
売り切れは一色のみなので、他の色なら買えそうですね。
通販も対応してますので、チェックしてみてください。

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/space/about/index.php

Q今月(2009年1月)のTDLのTODAY(ガイドマップ)の隠れミッキーはどこ?

タイトル通りです。
毎月ガイドマップ(TODAYのほう)の表紙にある隠れミッキーを探しているのですが、今月のランドの分が見つかりません・・・。
どなたか、見つかったかたいらっしゃいますか???
ヒントだけでもいいので、教えて下さい…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

隠れミッキー、最近はすぐに見つかるものが多かったのに、今月号はちょっと難解でしたねぇ。

えっとヒントっていうかズバリになっちゃうんですが、「車いす鑑賞エリアの上部ライト」です。

木かげとか、雲とかに隠されていることが多いのでちょっと盲点でした。(^○^)

Qポール・スミスの財布で迷っています。

こんにちは。 先程ポール・スミスの財布を見ていたのですが、欲しいデザインのカラーが2パターンありまして、
どちらにしようか決めあぐねているので、色々な方のセンスを参考にしたいと思い、質問しました。

回答には、1.選んだ色 2.理由 をお願い致します。
勿論、その他御意見も大歓迎です。

宜しくお願い致します。

1.カーキ&ブラウン カラー
http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6502/

2.ネイビー&ブラック カラー
http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6500/

Aベストアンサー

迷わずネイビーを選びます。これぞユニオンジャックのイメージです。
発色が鮮やかで、見た目が綺麗です。
カーキは眠い印象です。
ただ、自分なら下記を選びます。

http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6857/

Q2月のディズニーシーガイドマップの隠れミッキーはいずこ?

タイトル通りです。

今日から新しいガイドマップ(ドナルドとプルートが載っているものです)が配布されましたが、そのガイドマップの表紙の隠れミッキーはどこにあるのでしょうか?
ヒントだけでも結構です。
見つけた方、ご教授お願いします。

Aベストアンサー

ヒント

Qオメガのアンティーク

時計を買おうと思ってるんですがそろそろオメガなどのいわゆる高級時計を買いたいと思ってます。しかしいかんせん資金の方があまりないので比較的安価だと思われるアンティークのオメガにちょっと惹かれているのですが3万~4万円で買えそうなものってありますでしょうか?また実際に見たことがないので関東域で安めのアンティーク時計ショップなどありましたらぜひお教えください。

Aベストアンサー

>ヤフオクのものは偽者も多いんでしょうか?
確かに偽物もありますが大部分は本物だと思います。
ヤフオクで買う場合は慎重に、納得のいくまで質問したほうが良いでしょう。あと本物の時計を良く見てください。本物に見慣れると偽物はなんとなく造りが安っぽいとかがわかるようになります。


人気Q&Aランキング