アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オメガの時計でシーマスターのアンティークということは、わかってるんですが、一見、見た目はポールスミスの時計に似てます。文字盤の色は、塗ってあるみたいで、いろいろな色があるみたいなんです。値段や、種類、掲載されている雑誌や、
ホームページがわかれば教えて下さい!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 シーマスターのカラーダイヤル(リダン)ものは、下記ショップで豊富に扱っています。

雑誌広告でよく目にするショップですね。
 種類、値段等御参考ください。
 
 私自身は、オリジナル文字盤にこだわっていますが。
 

参考URL:http://www.sweetroad.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くお返事いただけるとは思いませんでした。
さっそくホームページのぞいて見ますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!