天使と悪魔選手権

先日の「やりすぎコージー」都市伝説(芸能人編)についてです。
ハローバイバイの関君の所を見逃してしまいました。
超能力者に関してのところです。
どんな内容だったのか教えて下さい。
あと「大物芸人DTの恐るべき正体」という内容も見逃した可能性があるので教えて下さい。

A 回答 (1件)

関のネタは、アメリカの超能力リサーチャーが、今はなくなった番組(おそらく「TVのチカラ」)の依頼で、行方不明の子供を透視したところ、世界中にいると発言した、これは、臓器売買によって臓器が世界散らばったと言うことらしい。

この話は、お蔵入りとなって放送されなかった。

というものです

大物下人の方はDT=ダウンタウンではなく、出川哲朗でした。
で。出川は人間ではないという話で、マセキ芸能車の若手のライブに出川が客演したとき、一日目、二日目と出川の座ったところに硬貨が落ちていたそうで、三日目の時にはそれが葉っぱだったそうです。ということで、出川は人間ではなく、タヌキと言うことだそうで(怒らないでね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~んて親切な人でしょう。
検索しても答えが見つからなかったんですごくうれしいです。

関君のネタはさすがに他の人達と違ってますね。こわ~。
DT=ダウンタウンだと思ってました(笑)
出川ね(笑)
回答頂いた文面だけで十分笑えました。
ありがとうございます。
おかげでスッキリしました。

お礼日時:2008/10/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!