牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私のPCでは、tmpとdllファイルを展開(開くこと)できません。どちら様か教えてください。私pc初心者です。

A 回答 (4件)

前回の質問もそうでしたが、何をしたいのかが不明だしそれに対する補足説明もありませんでしたね。



ただ「開く」と言っても目的によって手段が全く異なります。
まずは、「何をどのように」したいのか明確な補足をしてください。
「展開したい」では抽象的すぎます。tmpやDLLの何を展開したいのですか?
    • good
    • 0

 こんにちは。



 DLLは開いて見る類のファイルではありませんが、エクスポートされた関数を確認したければ、以下のソフトで開けます。

 「dependency walker」
 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=dependenc …
    • good
    • 0

dllファイルを展開する必要はないと思いますが、どうなことをしょうとしているのですか?


dllがない場合、製品版OSならCD-ROMからコピーします。
OEM版OSの場合、リカバリCD-ROMからdllファイルは取り出せません。(CDドライブに挿入するとリカバリが始るため)

tmpはファイルでなくフォルダと思いますが、何をするのでしょうか?
アドミ権限でログインしないと管理者権限のあるユーザーのtmpフォルダにアクセスできません。(一般のユーザーのtmpフォルダもあります)
また、tmpフォルダでなくダウンロードフォルダに鎮座している一時ファイルもあります。
    • good
    • 0

通常では開けないですよ。


何をしたいのかによってツールが違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!