激凹みから立ち直る方法

10月27日から両親と九州へ行きます。
熊本空港からレンタカーでお昼前くらいに出発して
高千穂に向います。
途中おいしいご飯が食べれるお店を教えて下さい。

希望は、雰囲気があって土地の名物料理が食べられるところ。
囲炉裏とかあったらいいな~って思います。

宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

南阿蘇には、高森田楽のほかには地鶏もあります。



こちらも炭火で自分で焼いて食べます。

結構時間に余裕がある場合でないと難しいかもしれませんが、
筋肉質の歯ごたえのある地鶏です。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0006713257/M0043010198/
    • good
    • 0

高森町辺りで田楽はいかがでしょうか?


”高森 田楽”で検索されたら結構ヒットします。
ほぼ囲炉裏はありますよ。
熊本空港から俵山経由で30~40分?
どうぞ良い旅を!
 

参考URL:http://www.aso-aso.com/012gourmet/05local_dish/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
高森っていう場所ですと便がいいし時間的にもちょうどいいですね。

早速調べてみたら素敵な所が沢山ありましたのでこれからゆっくり吟味してみますね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!