アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が働いている会社では事務員に名刺はありません。なので主にプライベートに
使えるように名刺を作ろうと思っています。以前は近所のゲームセンターに名刺を作る機械(多分ネームクラブという名前)があったのですがなくなっていて
何件か回ったのですが他にどこにあるかわかりません。京都市内でネームクラブを置いているお店があれば教えてください。名刺印刷ができればネームクラブじゃなくてもいいです。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

八条口のアバンティ6Fに名刺を作ってくれるところがありますよ。


エスカレーターを上がって、書店の文房具なんかのコーナーの方です。

マックを使って作ってくれるようで、結構細かい設定も対応できるみたいです。
以前名刺が切れたときにお願いしましたら、20分くらいで50枚刷ってくれました。料金も2000円程度だったと記憶しています。
ゲーセンの名刺機械より本格的な名刺を作ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アバンティにそんなところがあったなんて知りませんでした!料金も安いですね。私もできればゲーセンよりもきちんとしたものを、と
考えてはいたのですが名刺屋さんとかって100枚単位なのかなって思っていました。20分で50枚って魅力的ですね、お店のぞいてきます!

お礼日時:2003/01/12 08:50

ネームクラブではありませんが、私の勤める会社でよく利用しているのは、



 キンコーズ 四条烏丸店
  年中無休24時間営業でインターネットから注文できます。
  http://www.kinkos.co.jp/

 京都こぴい 四条烏丸店
 京都こぴい 五条壬生川
  http://www.kyotocopy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
キンコーズはコピーとプリントアウトに何回か使ったことがあるのですが
名刺も作ってくれるんですねぇ。
場所も便利だし見に行ってきます!

お礼日時:2003/01/12 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!