プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方音痴な女性です(汗
歌いやすいアニソンってありますか?
(誰でも知っているような昔のアニメじゃなくて、最近の深夜アニメ系がいいです。)

萌え系電波ソングのような高い声は出ませんし、
とにかく、音程の上下が激しい曲が苦手なんです。

歌いやすいと感じた曲は、
少女迷路でつかまえて、オトコノコvオンナノコ、ホーム&アウェイ
逆に歌いづらいと感じた曲は
鳥の詩、メグメル、アクエリオン、アリプロ全般です。

アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

えっと、最近の深夜でいうと夏目友人帳の


「一斉の声」とか歌いやすくてよいですよ。

最近ではありませんが涼宮ハルヒの「冒険でしょでしょ?」とか
「Gоd knоws・・・」とか以外と歌ってみれば高くないと思います

あんまし参考にならないかもしれませんが(*0*)>

頑張って歌ってくださいww
    • good
    • 0

少し(?)前のですが、コードギアスのED、SunSet Swishの「モザイクカケラ」とか。

結構淡々とした感じですが、サビだけ少し高音が入ります。
    • good
    • 0

橋本みゆきの「たいせつなひと」_summerの主題歌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!