アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大杉漣さんが気になってしょうがありません!昨晩は夢まで見てしまって・・・「BROTHER」の影響かハードボイルドな内容で、「昨夜は部屋の鍵をかけないで待ってたんだ。」とか言われて鼻血を噴き、明日死にに行く漣さんと泣きながら抱き合いました・・・私の漣さんへの想いは伝わりましたか?!アホな奴だと諦めて漣さんの事ならなんでもいいので教えてください!!!

A 回答 (4件)

こんにちは。

渋い方ですよね。山田まりあさんも大ファンだとか。こちらでよければ見てみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいホームページでした!私なんか足元にもおよばないファンの方ですね。今度じっくりみてみよう!と思ってたら参考URLが消えちゃった!なんで?すいませんがもう一度教えていただけますか?早速のアドバイス嬉しかったです。

お礼日時:2001/02/25 18:13

下積みで大変苦労されたようですね(ポルノ映画への出演、深夜の肉体労働バイトなど)。

『「HANABI」のオーディションで、部屋に入るやいなや『もう帰って』とたけしに言われてもうだめだと思った』なんてエピソードもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のご活躍が嬉しい限りです。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/02/25 18:02

大杉漣さんは、1980年頃から端役で活躍されていた方です。

出演作品は映画だけで250本近くになります。詳しくは、参考URLでどうぞ。

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0253640.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい作品数だー、って普通がどのくらいか、わかんないですけど・・・(汗)アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/02/25 18:05

こんにちは。

こんなのどうぞ。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/cinema/23th/11-30 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真がのってて嬉しい(笑)最近のご活躍はホントめざましいですね。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/02/25 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!