プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のWebサイトにビデオカメラで撮影した動画をUPさせたいと思います。
使用予定のレンタルサーバーに確認したところ、次のような回答をえました。
『画像のUpロードには対応しておりませんが、YouTube等の動画を貼り付けることは可能で、提供元より取得した「OBJECTタグ」をショップの文字入力スペース内に直接記述することで表示が可能です。』
質問 1. YouTubeの場合、そこを使うということは、私のサイト訪問者だけでなく、YouTubeを見ている人には私の画像が見られてしまうということでしょうか?
質問 2. 他に日本のサービスで同様のものがありますが、特にYouTubeと大きく内容がちがうものとか、お薦めのサービスはありますか?
質問.3. よく見かけるサイトの動画はYouTubeの表示が動画画面の下にありません(YouTube経由していません)が、他のレンタルサーバーでは可能な動画Up方法、また、一般的なUP方法などはどんな方法でしょうか?

A 回答 (1件)

サーバーによってアップロードできるものに制限があったり無かったり、異なります。

どの形式の動画でしょうか?
使いたい形式の動画がアップできるかどうかでサーバーを選んではどうでしょうか。そういうことはサーバーのヘルプなどに必ず書いてあります。
ちなみに、infoseekのHPサービスでデジカメで撮影した動画をUPする事はできました。ほかにも動画UP可能なサーバーは色々あると思います。
    • 0
この回答へのお礼

どの形式の動画か、撮影した人に確認中です。
どうもありがとうございました。