エクセル2007で印刷範囲の設定をするとき、メニューバーの印刷範囲の選択をしたら、2ページに分かれてしまいます。どういう設定をしたら1ページにまとめることができますか。
 以前、2003の時は、改ページプレビューで調整していたので、2007バージョンでもできると思いますが、やり方が分かりません、教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

下記URLのページをご参照ください。

「Excel2007(エクセル2007)基本講座:改ページと改ページプレビュー」
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel2007/e …
    • 0

表示タブ → 改ページプレビュー 

スタートをクリック → エクセル2003の画面で表示 → 改ページプレビューをクリック → エクセル2007の画面での方法を表示
http://office.microsoft.com/assistance/asstvid.a …
    • 0